クリーニングは大館・北秋田・能代などに店舗を持つ【株式会社シーガルジャパン】~スーツやYシャツは毎日のお手入れが大切~

クリーニングは大館・北秋田・能代などに店舗を持つ【株式会社シーガルジャパン】にお任せ

クリーニングは大館・北秋田・能代などに店舗を持つ【株式会社シーガルジャパン】にお任せ

クリーニングは大館・北秋田・能代などに店舗を持つ【株式会社シーガルジャパン】にお任せください。

【株式会社シーガルジャパン】はお客様の大切なスーツやYシャツのクリーニングを、最新の技術とこれまでの経験を活かし、より品質の高いクリーニングでご提供できるよう尽力いたします。

スーツの毎日のお手入れ方法~Yシャツは素材に注意~

スーツの毎日のお手入れ方法~Yシャツは素材に注意~

「スーツは戦闘服」などと言われますが、その戦闘服がヨレヨレだったりシワシワだったりしては、ベストな状態で仕事に挑めないでしょう。

仕事の相手や同僚は、ご自分が思っている以上にそうした身なりに目がいくものです。

自信を持って立ち振る舞うためにも、大切なスーツのお手入れは毎日欠かさず行うことをおすすめします。簡単なお手入れですので、習慣化させるのも難しくないはずです。

型くずれを防止するために

スーツのポケットには普段から何も入れないことが1番の型くずれ防止になりますが、便宜上色々入れてしまうのが実情だと思います。帰ってスーツを脱ぐ際には、ポケットの中身を全て出しましょう。その後は、スーツのサイズに合ったハンガー、できれば肩部分に厚みがありカーブがかかったタイプのものにかけます。パンツはパンツ専用のハンガーにかけましょう。

汚れを蓄積させないために

スーツは「1度着てすぐ洗濯」といったものではないですが、汚れていないわけではありません。汚れを溜めていかないよう、その日の汚れを落とすためにブラッシングを行いましょう。

大切なスーツを長持ちさせるために

同じスーツを毎日着てしまうと傷みも早くなりますし、衛生的にもおすすめできません。風通しの良い室内で 1日は休ませるようにしましょう。

Yシャツは素材に注意

Yシャツは素材別にお手入れ方法が変わります。購入の際や洗濯を行う際、クリーニングに出す際は素材を確認するようにしましょう。

クリーニングを大館などでお考えなら

クリーニングを大館の周辺でお考えであれば、スーツやYシャツの仕上がりに自信を持つ【株式会社シーガルジャパン】をご利用ください。

【株式会社シーガルジャパン】をご利用いただいたお客様からは「仕上がり・着心地に満足」と嬉しい評価をいただいております。スーツやYシャツ以外のクリーニングも、お任せください。大館など秋田県内にいくつか店舗を持ちますので、お近くの店舗をご利用いただければ幸いです。

お役立ちコラム

クリーニングを大館などでお探しなら【株式会社シーガルジャパン】へ

会社名 株式会社シーガルジャパン
住所 〒018-3301 秋田県北秋田市綴子大堤62−1
電話番号 0186-60-1110
FAX 0186-60-1166
URL https://kireine.com/
役員
  • 代表取締役 高橋剛
  • 取締役 高橋佳太郎
  • 取締役 藤原香保子
  • 監査役 浅利大造
  • 監査役 高橋南枝子
設立 平成5年8月
資本金 1,000万円
従業員数 62名(パート含む)
業務内容 一般クリーニング及び販売