鞄のクリーニング・染め直しなら【株式会社シーガルジャパン】~鞄のカビ・臭いを予防する方法~

鞄のクリーニング・染め直しなら【株式会社シーガルジャパン】~安心の手作業~

鞄のクリーニング・染め直しなら【株式会社シーガルジャパン】~安心の手作業~

鞄のクリーニング・染め直しなら【株式会社シーガルジャパン】にご依頼ください。

【株式会社シーガルジャパン】では、衣服のクリーニングだけでなく、鞄や靴などのクリーニングも行っております。一点一点、油脂分や栄養分を補う加工剤を添加した水溶液で手洗いをしますので、大切な鞄も安心してお任せください。

レザーの鞄の染め直し(色補修)も、レザーグッズの補修仕上インストラクターが鞄の色合わせを慎重に行い、筆やハンドピースを使って手作業で行います。

長く使いたい鞄をお持ちの方は、ぜひご利用ください。

鞄のクリーニングを秋田県内でお考えの方

鞄のクリーニングを秋田県内でお考えの方

鞄のクリーニングを秋田県内でお考えの方は、秋田市・北秋田市・大館市・能代市・山本郡に店舗を持つ【株式会社シーガルジャパン】をご利用ください。

【株式会社シーガルジャパン】には、カウンターサービスをするスタッフ・洗浄を行うスタッフ・しみ抜きをするスタッフ・プレスをするスタッフ・レザーグッズの補修(染め直し)を行うスタッフなど多くのスタッフがいますが、どのスタッフも皆、お客様の大切な品をお預かりさせていただけていることに感謝して、作業に取り組んでおります。

鞄がクリーニングに出せることを知らなかった方も、クリーニング・補修(染め直し)したい鞄があれば【株式会社シーガルジャパン】にご相談ください。

鞄のカビ・臭いを予防するには

お気に入りの鞄にカビが生えてしまったり、臭いがついてしまったりして使えなくならないよう、ここでは簡単に行える予防策についてご紹介いたします。

クローゼットに風を通す

クローゼットを閉め切ったままにしていませんか?様々なものをしまっているクローゼットは、臭いや湿気が溜まりやすいです。こまめに換気を行いましょう。

クローゼットの中の除湿を忘れずに

換気による除湿も大切ですが、除湿剤などを利用するのもおすすめです。湿気はカビが生える原因になりますので、湿気がこもっていないか普段から気をつけるようにしましょう。

クローゼットにものを詰め込まない

多くのものがしまえるクローゼットはとても便利ですが、風通しや湿気のことを考え、詰め込みすぎないようにしましょう。余裕を持たせて収納することで、湿気も溜まりづらく風通しが良くなります。

お役立ちコラム

鞄をクリーニングに出す際は【株式会社シーガルジャパン】へ

会社名 株式会社シーガルジャパン
住所 〒018-3301 秋田県北秋田市綴子大堤62−1
電話番号 0186-60-1110
FAX 0186-60-1166
URL https://kireine.com/
役員
  • 代表取締役 高橋剛
  • 取締役 高橋佳太郎
  • 取締役 藤原香保子
  • 監査役 浅利大造
  • 監査役 高橋南枝子
設立 平成5年8月
資本金 1,000万円
従業員数 62名(パート含む)
業務内容 一般クリーニング及び販売