大館でクリーニングが大切な靴・バッグ・カーペットを出すなら~衣替えのポイント~

大館のクリーニングで大切な靴・バッグ・カーペットを預けるなら

大館のクリーニングで大切な靴・バッグ・カーペットを預けるなら

大館のクリーニングで大切な靴・バッグ・カーペットを預けるなら、【株式会社シーガルジャパン】をご利用ください。

【株式会社シーガルジャパン】では、コートやドレス、セーターなどの衣服の他にも、靴・バッグ・カーペットといったもののクリーニングを承ることが可能です。

ご利用いただいたお客様に満足していただけるよう、高度なクリーニングの技術を身につけご提供しております。

クリーニングはどこに出しても同じではありません。着心地の良い仕上がりをお望みの方は、ぜひ【株式会社シーガルジャパン】のクリーニングをお試しください。

大館でクリーニングを利用しようとお考えの方へ

大館でクリーニングを利用しようとお考えの方へ

大館でクリーニングを利用しようとお考えの方、大館の新町にあります【株式会社シーガルジャパン】をご活用ください。

大館の店舗も他の【株式会社シーガルジャパン】の店舗と同様、「きもの京美洗い・靴や鞄のクリーニングと補修・皮革クリーニング・ふとん丸洗い・しみ抜き・汗ぬきダブルクリーニング・防虫防カビ加工・撥水ガード加工などを行っております。

衣類をダメにしないための衣替えのポイント

衣替えをした際、お気に入りの服が虫に食われてしまっていたり、黄ばみができてしまっていたりしたことはありませんか。衣替えをする際のポイントをいくつかご紹介いたしますので、お役立てください。

「しっかり」洗濯をする

しまう前の洗濯は、通常より「しっかり」行いましょう。シミが落ちきらないまましまってしまうと、次のシーズンに出した際には落ちないシミとなってしまう可能性が高いです。また、お風呂の残り湯を使った洗濯も避けましょう。

天気の良い日に行う

湿気は衣服にとって天敵です。しまう服は洗濯後しっかり乾かし、天気の良いなるべく湿度が低い日に衣替えを行いましょう。

クリーニングを活用

【株式会社シーガルジャパン】が行っているような「防虫防カビ加工」を利用するのも、おすすめです。大切な服を次のシーズンまで大切に守ります。クリーニングは、衣替えをする前の「しっかり」洗濯にもご活用ください。

お役立ちコラム

クリーニングを大館などでお探しなら【株式会社シーガルジャパン】へ

会社名 株式会社シーガルジャパン
住所 〒018-3301 秋田県北秋田市綴子大堤62−1
電話番号 0186-60-1110
FAX 0186-60-1166
URL https://kireine.com/
役員
  • 代表取締役 高橋剛
  • 取締役 高橋佳太郎
  • 取締役 藤原香保子
  • 監査役 浅利大造
  • 監査役 高橋南枝子
設立 平成5年8月
資本金 1,000万円
従業員数 62名(パート含む)
業務内容 一般クリーニング及び販売