クリーニングでしみ抜きを行うなら着物のしみ抜きも行える【株式会社シーガルジャパン】~ジャケットやコートの「テカリ」対策~

しみ抜きのクリーニングは【株式会社シーガルジャパン】~しみ抜きのプロ~

しみ抜きのクリーニングは【株式会社シーガルジャパン】~しみ抜きのプロ~

クリーニングでしみ抜きを行うなら、秋田にあります【株式会社シーガルジャパン】をご利用ください。

しみ抜きは自分でも行えますが、やり方を間違えて失敗してしまうとシミが残ってしまう場合があります。

シミを広げてしまうこともありますので、大切な服にシミがついてしまった場合は、しみ抜きに関する多くの知識を持ち、「しみ抜き」に特化した洗濯が行えるクリーニング店のご利用をおすすめします。

しみ抜きはクリーニングで!着物のしみ抜きは【株式会社シーガルジャパン】へ

しみ抜きはクリーニングで!着物のしみ抜きは【株式会社シーガルジャパン】へ

クリーニングでしみ抜きを行うなら、着物のしみ抜きも行える【株式会社シーガルジャパン】をご活用ください。

着物を取り扱えるクリーニング店自体少なくなってきましたが、【株式会社シーガルジャパン】では大切な着物のしみ抜きを含むクリーニングが可能です。

高品質なクリーニングがご提供できるよう、常に新しい技術に目を向け、前進しております。

お客様の笑顔が見られるよう、今後とも技術とサービスの向上に努めていきたいと思いますので、ジャケットやコート・着物・ドレスなどをクリーニングに出される際には【株式会社シーガルジャパン】をご利用ください。

ジャケット・コート・スーツ・制服などの「テカリ」対策

ジャケット・コート・スーツ・制服などが、テカテカと光ってしまっているのを見たり、実際になってしまったりしたことはありませんか?スーツや制服だと特にお尻や肘・膝部分、また前腕の部分にテカリが出てしまうことがあります。テカリ対策についてご紹介いたします。

テカリの原因

テカリは生地の繊維が摩擦によって押しつぶされ、平らな状態になってしまっていることが原因です。平らな状態のために、光が反射してテカテカして見えてしまいます。

予防策

テカリを予防するには、「同じ服を毎日使わず1日休ませる」「天然毛のブラシをかけ繊維を起こす」「アイロンをかける際に繊維を押しつぶさないようにする」などが挙げられます。

クリーニングへ出す際に相談

テカってしまった場合、スチームを利用したりお酢・ベンジンなどを利用したりして直す方法がありますが、ご自身で直せるか不安だったりやり方がわからなかったりする場合は、服の取り扱いを熟知しているクリーニング店にご相談ください。

お役立ちコラム

クリーニングのしみ抜きが必要な時は【株式会社シーガルジャパン】へ

会社名 株式会社シーガルジャパン
住所 〒018-3301 秋田県北秋田市綴子大堤62−1
電話番号 0186-60-1110
FAX 0186-60-1166
URL https://kireine.com/
役員
  • 代表取締役 高橋剛
  • 取締役 高橋佳太郎
  • 取締役 藤原香保子
  • 監査役 浅利大造
  • 監査役 高橋南枝子
設立 平成5年8月
資本金 1,000万円
従業員数 62名(パート含む)
業務内容 一般クリーニング及び販売