鞄のクリーニングについての詳細や料金を知りたい方はお気軽に~革の鞄のメンテナンス方法~

革の鞄のメンテナンス方法について

革の鞄は見た目も良く使い勝手もいいので、お持ちの方も多いかと思います。

ただ、久々にクローゼットから出してみたら、カビが生えていたりひび割れしていたりした経験をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。革の鞄はメンテナンスが必要です。メンテナンスを行えば長く使うことができ、使い込むことにより革の風合いが変わってより楽しめるでしょう。

色あせや汚れが気になる時には、鞄のクリーニングも行う【株式会社シーガルジャパン】をご利用ください。

購入したらすぐにメンテナンス

革の鞄は、店頭に並べられている時点で乾燥が進行しています。乾燥は、ひび割れやカサカサした手触りの原因となってしまいますので、購入後は革の汚れを落として油分・水分を補給してあげましょう。

毎日のお手入れは

毎日行いたいお手入れは「乾拭き」や「ブラッシング」です。鞄の表面にホコリがついてしまうと、水分を取られてしまいます。クリーナーやクリームを使ったお手入れは、頻繁にする必要はありませんが、その日についた汚れとホコリを落とすよう心がけましょう。

鞄のクリーニングは【株式会社シーガルジャパン】~詳細・料金について~

鞄のクリーニングは【株式会社シーガルジャパン】~詳細・料金について~

鞄のクリーニングについての詳細や料金を知りたい方は、お気軽に【株式会社シーガルジャパン】へお問い合わせください。

不安や疑問を持ちながら、大切な鞄をクリーニングに出すことはできないでしょう。お客様が安心できるよう、しっかり説明させていただきます。

【株式会社シーガルジャパン】では多くの革の鞄をクリーニングして、色の修繕も行ってきました。

お客様が大切にしている鞄がクリーニングすることによってより長く使えるようになり、お客様の笑顔に繋がることを願っております。

鞄をクリーニングに出す際は

鞄をクリーニングに出す際は

鞄をクリーニングに出す際は、秋田県内で高いクリーニングの技術を持つ【株式会社シーガルジャパン】をお選びください。

クリーニングと言えば、「スーツ・制服・ドレス・コート」などを出すイメージが強いかと思いますが、【株式会社シーガルジャパン】のように鞄をクリーニングできるところもあります。

【株式会社シーガルジャパン】では色修繕も可能ですので、上手に利用してお気に入りの鞄を大切に長くお使いください。

お役立ちコラム

鞄をクリーニングに出す際は【株式会社シーガルジャパン】へ

会社名 株式会社シーガルジャパン
住所 〒018-3301 秋田県北秋田市綴子大堤62−1
電話番号 0186-60-1110
FAX 0186-60-1166
URL https://kireine.com/
役員
  • 代表取締役 高橋剛
  • 取締役 高橋佳太郎
  • 取締役 藤原香保子
  • 監査役 浅利大造
  • 監査役 高橋南枝子
設立 平成5年8月
資本金 1,000万円
従業員数 62名(パート含む)
業務内容 一般クリーニング及び販売