【秋田】クリーニング屋・株式会社シーガルジャパンではスニーカークリーニングやしみ抜きも対応 クリーニングがおすすめの衣類

大切な服を家で洗濯した際、縮んでしまった、色が抜けてしまった、シワシワになってしまったなどの経験はございませんか?最近では、洗濯機や洗剤の種類が増え、色々なものが自宅で洗濯可能になっていますが、プロのクリーニング屋に依頼するのとは、やはり仕上がりが違います。

ここでは、秋田にある株式会社シーガルジャパンが、クリーニング屋に依頼をおすすめする衣類についてご紹介いたします。また、株式会社シーガルジャパンのめずらしいサービスもご紹介します。特殊シミ抜きクリーニングスニーカークリーニングも、お任せください。

こんな衣類はクリーニング屋に依頼することをおすすめ!

秋田のクリーニング屋 株式会社シーガルジャパンが行うしみ抜き

衣類を洗濯する時、洗濯表示をチェックしていますか?中には、自宅での洗濯が困難なものもありますので、そんな時にはクリーニング屋を活用するようにしましょう。

クリーニングをおすすめする衣類は、以下のとおりです。

水洗いできないもの

洗濯表示で水洗い不可になっているものは、クリーニング屋へドライクリーニングを依頼しましょう。水で洗うと繊維が縮み、ガチガチに固くなってしまったり、逆に緩んで型崩れを起こしたりします。

シミがついたもの

家庭用の洗剤でシミが落ちなかったからといって、諦めないでください。クリーニング屋には様々なシミ抜き技術があり、洗濯機では落とせなかった汚れをキレイに仕上げることも可能です。ただし、時間が経過するほど落ちにくくなってしまうので、できるだけ早くご相談ください。

高級ブランドの服

高級ブランドの服の生地は繊細なものも多く、自宅での洗濯が大きな負担となることもあります。できるだけ長く愛用するためにも、ブランド服の洗濯はクリーニング屋に依頼することをおすすめします。

秋田でシミ抜きを依頼するなら、株式会社シーガルジャパンにお任せください。

株式会社シーガルジャパンの業界内でめずらしいサービス!スニーカークリーニング

株式会社シーガルジャパンでは、スタンダードなクリーニングはもちろん、着物やレザー衣料も安心してお任せいただけます。また、2020年1月からスニーカークリーニング(1足500円)も始めました。大人のスニーカーだけでなく、お子様のスニーカーもキレイになるとたいへん好評です。

スニーカークリーニングメニューは2つ、スタンダードコースとエクセルコースをご用意しております。普段履きのスニーカーにはスタンダードコースを、ヴィンテージやこだわりのスニーカーには、エクセルコース(1足1,800円)がおすすめです。秋田でスニーカーの泥汚れや黒ずみにお困りの方は、ぜひ株式会社シーガルジャパンにお任せください。

クリーニング屋・株式会社シーガルジャパンによくある質問(支払い方法・カビ・お急ぎ対応など)

秋田でシミ抜きを得意とするクリーニング屋 株式会社シーガルジャパン

Q1.どのくらいで仕上がりますか?

A1.一般衣類なら、お昼11時までにお預かりしたお品物は夕方6時には仕上がります。(店舗により異なる場合があります)

Q2.クレジットカードは使用できますか?

A2.カード払い可能です。VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Dinersに対応しています。また、電子マネー、WAON、PayPayも使えます。

Q3.急ぎで仕上げてもらいたいのですが…。

A3.一般衣類なら、お昼11時までにお預かりしたお品物は夕方6時には仕上がります。(店舗により異なる場合があります)

Q4.洋服にカビのようなものを見つけました。カビはクリーニングで落とせますか?

A4.白カビと黒カビの2種類があります。白カビはダブルクリーニングをすることで落ちますが、黒カビは繊維によって落とせない場合があります。※スニーカークリーニングのカビについては別途ご相談ください。

Q5.ボタンの付け替えも対応してもらえますか?

A5.ボタンの付け替えも承ります。

Q6.毛皮もクリーニングできますか?

A6.はい、お任せください。毛皮のストールや毛皮のコートも洗えます。

Q7.ジャケットやコートのベルトは一緒に出せますか?

A7.一緒に出していたただいて構いませんが、料金は別途かかります。

秋田でクリーニング屋をお探しの方は、ぜひ株式会社シーガルジャパンにご依頼ください。

シミ抜きやスニーカーのクリーニングは秋田のクリーニング屋・株式会社シーガルジャパンへ

衣類を正しく洗濯し、長く愛用するには、自宅での洗濯とクリーニングを上手く使い分ける必要があります。洗濯の前には、必ず洗濯表示をチェックするようにしましょう。

株式会社シーガルジャパンでは、お得な価格で丁寧なサービスをご提供いたします。特殊シミ抜きやスニーカークリーニングにも対応いたしますので、秋田でおすすめのクリーニング屋をお探しの方は、お気軽にご相談ください。

秋田で着物や布団・スニーカーのクリーニングなら株式会社シーガルジャパン

会社名 株式会社シーガルジャパン
住所 〒018-3301 秋田県北秋田市綴子大堤62−1
電話番号 0186-60-1110
FAX 0186-60-1166
URL https://kireine.com/
役員
  • 代表取締役 高橋剛
  • 取締役 高橋佳太郎
  • 取締役 藤原香保子
  • 監査役 浅利大造
  • 監査役 高橋南枝子
設立 平成5年8月
資本金 1,000万円
従業員数 62名(パート含む)
業務内容 一般クリーニング及び販売